朝焼けと細い月🌙
- silayaoweb

- 4月16日
- 読了時間: 1分
今朝は朝焼けの中に細い月を見つけました。
あまりの美しさにこころが洗われました。
朝、気持ち良く起きれていますか?
身体が重かったりしませんか。
大きく上げる必要はないけれど、もちろん楽しみにして起きれたらそれに越したことはないのですが、起きて用意して通学通勤できるくらいは上がっていますか?
もちろん家を出て道すがら上がってくるでも大丈夫です。
ゴールデンウイークの影が見え始めて、ちょっと疲れが出る頃かもしれません。
ゴールデンウイーク迄に解決しておきたいこと、ちょっとしたことでも大丈夫ですので、ひとまず相談にお越しください。
コメント